ご利用のご案内

Windyの作業室にようこそ・・・

このサイトでは、Windyの作成したものを展示することが主な目的としております。

MIDIで作成した音楽や写真など、オリジナルのものを展示して、それにまつわるお話なども展開したいと思っております。お楽しみいただければ幸いです。

 

ここに展示されていますものについて、ご利用のガイドラインです。

ここの展示しております写真画像、音楽ファイルの著作権は、そのすべてをWindyが所有しており、その権利を放棄してはおりません。(詳しくは「著作権いついて」をご覧ください。)

これらのコンテンツはこのサイトにおいてすべて無料で公開しております。閲覧・ダウンロードは無料で、制限はございません。

ただし、これらのコンテンツの2次利用(副次的なご利用)については利用規約を設けさせていただきます。

  • ダウンロードしたものは個人的な利用に限り無料利用を許諾いたします。
  • 金銭の絡む、たとえば有料コンテンツなどへはご利用できません。(金銭のやり取りが無い場合には利用可能です。
  • ファイルを他のサイトへの投稿行為はご遠慮ください。
  • 無断での販売は固くお断りいたします。

ご自信がローカルでお使いになる場合には、無料でお使いいただくことができます。 たとえば、写真をデスクトップの壁紙に使ったり、音楽をプレーヤーで聴いたりすることができます。 また、例外としてお友だちまでの範囲でしたら、グリーティングにお使いいただくことも可能といたします。

YouTubeなど、投稿するものに利用する場合には、個人的な範囲内で、金銭の絡まない場合にのみ無料でお使いいただくことができます。 その場合には、当サイトをご紹介いただければありがたく思います。

Facebookなどのシェアに関して・・・

ページ単位でのシェアは歓迎いたします。

ネットの世界では、作者が不明なものが溢れてしまっております。 もちろんその結果が多様性を生んでいることでもあり、すべてがマイナスではありませんが、「ちょっと良いけど、作者は誰だろう?」といった場合には、なかなかその作者が発見できないデメリットもまた大きな問題だろうと思います。 こうしたことから、自分が作ったものについては、ちゃんとした基準を設けておくべきだという考え方に至ったわけであります。



コメントを残す